失敗してしまうケース

サイトマップ
ミラートレーダーを検証するブログ
 

失敗してしまうケース

ミラートレーダーなどのシステムトレードで中々結果を出せない人も多いのではと思います。裁量トレードでも同じですが、基本的こと分かっていないと中々難しいと感じることが多いと思います。

ではシステムトレードで失敗する人は、どのようなことに努力すれば勝てるようになるのでしょうか。

システムトレードでは、EA(ストラテジー)の選択が一番難しく、その選択次第で勝負が決まってしまうといってもいいでしょう。ですからEAの選択は十分に検討して慎重に決定しなければなりません。

ミラートレーダーではデモ口座(無料)を利用して練習することができます。デモ口座を利用すれば大きな損失を出したとしても実際のお金ではないので、何度もやり直すことができます。

まずはデモで十分に練習してシステムトレードについて理解を深めて、ある程度の自信を付けてから、リアルトレードに挑戦した方がいいでしょう。負けるリスクを考えれば事前に練習することは絶対に必要だと思います。

また、ミラートレーダー(システムトレード)に関する書籍やDVDもいろいろと出版されています。そのような有料の情報を見て勉強することでシステムトレードについて理解する必要があるでしょう。

勉強には、ある程度の出費と苦労が必要ですが、それを事前にやっておくことで後々勝利に繋がっていく訳ですから、十分に勉強してある程度の戦略を立てられるように努力をしましょう。

また、ネットの中にはミラートレーダーに関するコミュニティーや無料動画や専門サイトがいくつか存在します。そのようなコンテンツを利用して研究することも大切です。

ネットで公開されているコンテンツは無料で利用できますので、様々な情報を理解して自分なりの戦略を立てられるように努力することが大切です。

   
システムトレードとファンダメンタルの関係
システムの入替時期は
含み損益をどのように考えるか
プロフィットファクターを分析する
確率は過去の影響を受けない
サイコロの確率について
最大ドローダウンと確率
確率について理解する
バックテストとフォワードテスト
資金を多めに用意する
システムトレードの書籍やDVDについて
ミラートレーダーのQ&A
ミラートレーダーの長所短所
ミラートレーダーの概要
最大損失(pips)を理解する
最大利益(pips)を理解する
平均利益(pips)を理解する
平均損失(pips)を理解する
平均取引期間を理解する
プロフィットファクターを理解する
最大ポジションを理解する
最大ドローダウンを理解する
Tスコアを理解する
損益チャートを理解する

 

ミラートレーダー初心者でも勝てる必勝法攻略ガイド 【おすすめです】

ミラートレーダー専業が作った!やばいくらいの必勝法が凄いです!!
どのストラテジを選べば勝てるのか?これでもかってくらい詳しく解説しているDVDです。
実践的なテクニックを動画で詳しく説明しているのでわかりやすい。ミラートレーダーでこれから食べていきたい人には必見の内容となっています!!
免責事項
免責事項